パーソナライズド動画とは

パーソナライズド動画とは、ユーザーデータに基づき動画・画像・テキスト・音声を組み合わせ、
個別に最適化された動画を生成・配信できる動画ソリューションです。

img25

必要としている情報やメッセージを、必要としている人に届けることができるので

消費者の行動を強く喚起することができます。

「パーソナライズド動画とは」解説画像

百貨店での活用例

パーソナライズド化された動画

ベース動画

パーソナライズド動画のメリット

img27

最適化された内容

ユーザーデータに合わせてカスタマイズすることで、視聴者に特別感を与えます。

img28

圧倒的な情報伝達力

動画は静止画の5000倍の情報伝達力で内容の理解を深め、アクションを喚起します。

「自分ごと感」の創出最適化された内容」イメージ画像

「自分ごと感」の創出

「自分ごと」として自然にアプローチできるので、関心を高めます。

img30

動画視聴のログデータを取得

動画視聴のログデータを分析し、
PDCAを回すことで成功パターンを導きだします。

「Mpeg4形式の動画、多様な配信方法」画像イメージ

Mpeg4形式の動画、多様な配信方法

動画形式はMpeg4。
動画配信方法も選択でき、ブラウザも問わず視聴可能。

パーソナライズド動画の活用方法イメージ