株式会社クリエ・ジャパン 新体制のお知らせ

顧客一人ひとりのデータに合わせて動画を最適化できるパーソナライズド動画ソリューション「PRISM(プリズム)」を提供する、株式会社クリエ・ジャパンの役員体制につきまして、以下の通りお知らせいたします。

 

<株式会社クリエ・ジャパン新体制> (2020年10月1日より)

代表取締役社長 上田 怜史

取締役COO 渡邊 克彦

取締役CTO 中沢 宏

取締役 石動 力

=================

<(ご参考)2020年9月30日までの体制>

代表取締役社長 南野 智近
代表取締役COO 渡邊 克彦
取締役CTO 中沢 宏
取締役 上田 怜史
取締役 石動 力

 

 

~新代表取締役社長:上田怜史よりご挨拶~

この度、株式会社クリエ・ジャパンの代表取締役社長に就任いたしました上田怜史でございます。

 

クリエ・ジャパンは動画合成・生成の特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を基軸とした、マーケティング支援事業を展開しております。

 

2020年は世界中が大きな不安と経済的な危機に直面することとなりました。それにより、私たちの過ごし方や働き方といった、生活そのものが大きな変化を求められています。

 

一方で、このような大きな変化がもたらす「課題」や、新たに生まれる「需要」に着目すると、全く新しい“何か”が必要という訳ではなく「想像していた未来の実現が早まった」のだと確信しています。

それは1人ひとりの“顧客≒個客”を深く理解し、あらゆる接点でコミュニケーションをすることが求められる時代であり、その変化に適応できない企業やブランドは競争力を失うことを意味します。

そして5GやIoTといった大きな流れと共に、近い将来には「多くのコミュニケーションの始まりは動画になる」と考えています。

 

それを踏まえ「PRISM」は、あらゆるサービスに「付加価値」と「効率化」を提供し、利用者には新たな“おもてなし”のブランド体験を届けることができる必要不可欠なテクノロジーとして成長してまいります。

 

今後ともクリエ・ジャパン並びに「PRISM」へご期待いただけますよう、メンバー一同尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

2020年10月1日

株式会社クリエ・ジャパン

代表取締役社長

上田 怜史

 

 

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.