PRISM

カスタマイズレポートCASE

レポート作成効率化での活用

PRISMで解決する課題

課題 1レポート作成の労力が大きい
課題 2タイムリーな報告ができない
課題 3現場が忙しく
レポートを見られない

PRISMの活用フロー

システム連携
業績情報管理システムから
情報共有に必要な情報をPRISMに連携
レポート動画を生成
各種データを定期収集・自動生成
動画送信

社内情報共有ツール(サイネージ、メール、Lineなど)へ送信
社内情報共有
対象ごとに異なる動画を配信

活用領域・モデル

PRISMは様々なシーンで活用されています。

顧客体験向上

お客様とのOne to One
マーケティングを実現

新規顧客の創出・育成

  • リードナーチャリング
  • 個別提案・診断

購入者/契約者フォロー

  • 契約更新/アップセル
  • 商品の理解促進

業務効率化

業務のDX化による
コスト削減・業務改善

カスタマイズレポート

  • 情報共有の最適化
  • レポート作成業務軽減

説明業務の代替/均質化

  • 対面・非対面接客
  • カスタマーセンター

イノベーション

サービス・事業開発における
コアテクノロジー

新規サービス開発

  • データ・ネットワーク活用
  • コンテンツ提供

既存サービスの差別化・価値向上

  • 利用状況/レコメンド情報提供
  • 動画によるサポート

DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!