アンケートの回答結果の組み合わせに応じて動画生成
何千、何万単位の組み合わせパターン数も対応可能
個人のトークスキルやコミュニケーションスキルに依存せず、
セールストークを中心に“営業力の均質化”を図ります。
電話が繋がらないお客様に加えて、つながっても「忙しい」との理由で話ができない。
話しが出来て説明するも、もともとニーズが無く、説明の意味がないコールになっている。
お客様の説明に時間がかかり、それに応じた人員を確保する必要がある。
参考実績:43%のお客様が動画を視聴
動画による説明業務の代替
カスタマーセンター
説明業務を動画に置き換えることで、担当者の理解度による商品説明のバラつきをなくすとともに、担当者を説明業務から開放し負担を軽減します。
動画内にアンケートを組み込むことで、顧客の商品理解度を把握することが可能。続きの動画を理解度に応じて編成することで、顧客の商品理解促進につながります。
コンタクトの種類説明や、顧客に最適な商品選択を動画で事前にアンケートをとることで、店頭担当者による商品説明の省略や顧客対応時間を削減し、担当者の負担を軽減することができます。
PRISMは様々なシーンで
活用されています。
DX推進のパートナーとして
お気軽にご相談ください!